鳥取市 環日本海経済交流センター

お知らせ・ニュース

発見!!!シェアハウス「フォルテ」について~

この間いい発見がありました!皆さん!鳥取の中心部には素敵なシェアハウスがあることってご存知でしょうか?近くに「木の島」という温泉があります!シェアハウスの名前は「フォルテ」です!イタリア語では強いという意味です。「フォルテ」の持ち主の方が東京都に生まれましたが、お嫁に鳥取にきて、鳥取に一目ぼれしちゃったそうです。(笑)「フォルテ」シェアハウスは、本当に素晴らしい所だと思います。実は、最初、「フォルテ」シェアハウスに入ったとたん綺麗さでポジティブなショックを受けましたよ!(笑)

一泊は3000円になりますが、部屋の中には2段ベッドがありますので、二人がお泊りになったら、1500円になります。持ち主の方によると、長期滞在のお客様を中心にご利用いただける宿を目指して行いたいですが、一泊でもOKです~

 住所は鳥取市、吉方温泉2641TEL.0857-24-4030です。「フォルテ」シェアハウスと鳥取駅前サンロード商店街にある「フォルテ」店の運営者は同じ方です。

 追伸:忘年会や新年会等の時期に代行タクシーを使うより、「フォルテ」シェアハウスに泊まった方が安いなあと思っています!一度泊まったら、病み付きに!口コミの力に信じています!!!

123

写真

 

 

PAGE TOP